神戸市須磨区のコインランドリー「THE/LAUNDRY」

マイティ

078-366-5115

〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通5-1-1 興栄ビル4F

営業時間 / 10:00〜19:00 定休日 / 隔週土曜・日曜・祝日

神戸市須磨区のコインランドリー「THE/LAUNDRY」

コインランドリーブログ

2018/10/12 神戸市須磨区のコインランドリー「THE/LAUNDRY」

今朝はすっかり冷え込み、肌寒い思いをされた方も多かったのではないでしょうか?

 

そろそろ、衣替えや毛布・冬用布団の支度が必要ではないでしょうか?

 

お布団も収納の仕方によっては、押入れの中でダニが繁殖しているケースもあるようで

 

天日干しにしても中々死滅できないようです。UVライトでダニ退治する機械もありますが

 

たとえ死滅しても、死骸が布団や毛布の繊維の中にいるとアレルギーの原因にもなります。

 

そこでお勧めなのは、やはりコインランドリーの高温乾燥機です。

 

家庭用のものと違って大型でガスによる高温乾燥、そして強制排気させることによるダニや

 

ハウスダストなどの除去に非常に優れています。

 

私も頻繁にランドリーのフィルター清掃を行っていますが、洗濯物って洗ったばかりなのに

 

乾燥機にかけるとこんなにホコリ(ダニ・ハウスダスト含む)が出るの??ってぐらい出ます。

 

なかなか普通の洗濯では落ちないようですね、、。大物洗いも日常の衣類洗いもランドリーの

 

大型洗濯機・乾燥機で清潔に保ちましょう!!

 

洗濯機はすべて洗剤自動投入です。 洗濯乾燥機は柔軟剤も自動投入されますので、仕上がり

 

ふわふわです。

img_4492

安心・安全の銀イオン洗剤です。

 

THE/LAUNDRYはJR須磨海浜公園駅北側約3分のところにあります。

 

営業時間は6:00~0:00までとなっております。

 

店内Free Wi-fi導入しています。待ち時間に見逃したドラマをみたり

 

本を読んだり、一人の時間を快適にお過ごし頂けます。

 

お近くの方も、遠方の方も、一度使ったらやみつきになるコインランドリー

 

THE/LAUNDRYを是非ご利用ください。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

マイティ

【住所】
〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通5-1-1
興栄ビル4F

【電話番号】
078-366-5115

【営業時間】
10:00〜19:00

【定休日】
隔週土曜・日曜・祝日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP